ホーム>ブログ>プラッツブログ

プラッツブログ

いよいよゴールデンウィーク

早いもので明日から5月ですね〜 今年の連休は長い人で9日間だそうで... 羨ましいかぎりです。 海外旅行もいいけど、一年の中で最も気持ちが良い今この時季を近場で新緑を見て過ごすのも 良いのではないでしょうか。 platzではゴールデンウィーク中は2(火)・3(水)以外は通常通り営業しております。 5月のお休みは以下の通りです 2(火)・3(水)・9(火)・16(火)・17(水)・23(火)・30(火)

スタッフ募集中

3月も残り僅かとなって参りました 忙しい卒業式シーズンも終わりお店の方もひと段落‼️ platzでは4月から新スタッフを募集中です やる気のある方是非是非私達と一緒に働きましょう 詳しくは金田までお電話若しくはplatz1017@gmail.com までメール下さい。 お待ちしてま〜す

お陰様で20周年

お陰様でplatzも今年の12月で20周年を迎える事となります。 これも、今まで沢山のお客様に支えて頂いたお陰です。 本当に、本当に感謝しております。 これからもスタッフ一同より一層お客様に喜びとくつろぎを感じて頂けるよう頑張って参ります。

退社のお知らせ

秀島です!
この度、主人の転勤が決まり仙台へ行くこととなり、プラッツを退社することになりました(>_<)
もっと早くからわかっていれば、お世話になったお客様にきちんとごあいさつできたのですが、先週急遽決まり、プラッツで働くのも16日までとなっておりまして・・・この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います!

入社したての時からお客様には優しくして頂き、色々なお話もさせて頂き、本当に楽しかったです♫スタイリストとしてもたくさんのお客様を担当させて頂き、本当にありがとうございます(*_*)

技術の高いお店で働かせて頂き、私自身得るものがたくさんありました!
美容師として充実し成長できた2年8ヶ月を過ごさせて頂いたと思っています!

新しい土地でも、美容師続けます!
お客様、店長、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました♡ありがとうございました!!

橋本さんイメチェン!

新スタッフの橋本さん!
女子スタッフで唯一髪が長かったのですが、店長にバッサリカットしてもらってました✂︎

断髪式↓↓↓
20166221389.jpeg

こんなにカット!小さいワンちゃんくらいあります笑
201662214019.jpeg

じゃーーーん✨✨
201662214120.jpeg 前下がりショート。
シャープで、カッコイイできるオンナって感じでめっちゃ素敵です♡

歓迎会BBQ!

 かなり久しぶりのブログになってしまいましたsweat01

先月から新しいスタッフがPLATZに仲間入りしました♫

スタイリストの橋本さんですshine

歓迎会を兼ねて皆でバーベキュー行きました!

時間の関係で浅田さんが写ってないですがcrying

前のスタッフ五十嵐君も参加!(またいる笑)

この日はめちゃくち天気も良く、、、

というか激アツでしたが、最高のバーベキュー日和でしたsun

食べて飲んでおしゃべりしてあっという間の時間でした!

 

2016526214741.png

 

2016526214852.png

無料カットモデル募集中

カットモデル募集してま〜す。 年令、性別、髪の長さ問いませんのでご希望の方は是非ご連絡下さい。 お待ちしております。

12月!

2015年も残すところ1カ月を切りましたね!早い〜(°_°)
急に寒くなり、皆さま体調は大丈夫でしょうか??

12月中旬〜年末にかけて、お店が混むと思います。ご希望の日時でのご予約が取りずらくなるかもしれません!
皆さまご予約はお早めに♫
お気に入りのヘアスタイルで今年を締めくくって、新しい年を迎えましょう\(o)/

↓よみうりランドのイルミネーション
とてもキレイでした♫
201512313123.jpeg

♢カットモデル募集♢

今プラッツでは、カットモデルの募集をしております。

時間は1時間程で、最後に店長のチェックカットがあります。
料金は無料です。(シャンプーご希望の方は別料金となります)

日時はこちらの都合で申し訳ないのですが、9:30か17:00からお願いしたいと思います。

LINE ID「@zil9673k」でメッセージくださると、日程の調整やご変更など連絡取りやすいので気軽にお待ちしております!

もちろんお電話でも!
よろしくお願いします♫

自分で出来る簡単おしゃれアップ!パート2

今回は自分で出来る簡単おしゃれアップ!

パート2 ですscissors

①まず、前回の一段目の「くるりんぱ」までは一緒ですsign01

1-4のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②そして下の段は二つの毛束をクロスする「二つ編みこみ」sign03

 

2-22-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③反対も同じです。

前回同様、毛束を少し引っ張り出しますnote

2-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④下でまとめて完成ですhappy01

パート1よりサイドから見た感じが華やかになりましたshineshine

 

2-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しあれ~up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ